印刷周辺機器・資材のトータルサプライヤー

カタログ請求する

製品案内

人気企画!2021年 サンリオキャラクター大賞 コラボのお知らせ
imgtitle_012021.04.09

当社のイメージキャラクター「ハローキティ」も参加する人気企画

2021年サンリオキャラクター大賞コラボ企画のお知らせです。

 あいことば説明520×380

 

本ページを最後までスクロールして頂くと投票用のあいことばが表示されます。

 

普段直接的な接点がない皆様ともこの貴重な機会に繋がれること非常にうれしく思います。下記に簡単な会社・製品説明を記しますので、これを通じて皆様が弊社に少しでも興味を持って頂けたら幸いです!

 

ニッカは、産業用周辺機器やブロッキング防止パウダー【ニッカリコ】など、機械と化学製品を製造・販売している B to B のメーカーです。私たちが作るモノ。それは、みなさんの手元に届くちょっと手前で使われています。みなさんが日々使っているクリアファイルやティッシュペーパー、毎日、目にしている本やパンフレット、新聞などの印刷物、コンビニやスーパーで売っているお弁当やお惣菜、そしてビニール傘まで、みなさんが普段、使っているモノや見ているモノを見えないところで支えているのが、私たちニッカです。

 

1958年の創業以来、日本国内そして世界各国の「ものづくり」の現場で使用される産業用周辺機器や化学製品を研究開発から製造・販売、アフターフォローまで、トータルに事業を展開しています。例えば、液体を非接触で均一に塗布できる「液体塗布装置」や静電気や粘着の防止に使用される「ブロッキング防止パウダー【ニッカリコ】」そして「パウダースプレー装置」など、ハード・ソフトともに業界で高く評価されている製品たちは作業の効率化や快適な環境づくりに貢献し、お客様に付加価値の高いソリューションを提供しています。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

 

 【にっかりこ】B-360×180KT

 

ニッカは順位予想企画にも参加しています、ここでしか手に入らないグッズもございますので、

是非ご参加ください、詳細は2021年サンリオキャラクター大賞公式サイトまで